けろったの蛙の駅奮闘記-111 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

近頃、カエル業界で話題になってる、ワークマンの手袋🐸✨


けろったも、買いに行ってきましたよんグリーンハート


しかも…キラキラ


3つカエルラブラブ

99円だから、3つで297円ですケロ✨

蛙の駅から一番近いワークマンは亀岡かなぁ…、と思って検索すると、1時間38分とのことアセアセ

「近くのワークマン」で検索すると、滋賀県雄琴が1時間6分🐸✨

売り切れたらションボリだから、行ってくるケロね~🐸🎉✨

雄琴店にはLとSSサイズしかなかったので、Lを買い占めましたケログリーンハーツ


こんなのもあったけど、今のところ必要ないケロ🐸💦

行きは大雨☔帰りは大雪☃️でしたが、無事カエルしましたよん🐸✨

皆さんも、お早めに買いに行ってくださいケロねカエル{emoji:char3/087.png.ルンルン}