けろったの蛙の駅奮闘記-91 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今日は、買い出しに行ってましたケロね🐸✨


蛙の駅🐸✨
大改造計画ですケロ~🐸🎉✨

デパートの屋上みたいに🐸遊具置いたりしたいし、軽食コーナーありーの、🐸グッズだらケロの売店ありーの、駄菓子屋さん風のわくわくも実現したいケログリーンハート

まだまだ夢の話ですが、基礎から頑張りますケロね🐸💨💚

山間部の川沿い🐸✨
マイナスイオン(湿気)が半端ない~笑い泣き

洗濯物は乾かないし、カビが襲ってくるんです🐸💦

根こそぎ改善したいケロ🐸💨
ということで、お好み焼き屋時代のお客さん、一級建築士の先生に連絡してみましたケロ✨

🐸「助けてケロ~💚」
🙂「オッケロ~✨」

とりあえず、カビ撃退の情報を送っていただき、これ⬇️をゲットしましたケロ🐸✨



これでカビを撃退して、そのあと銀イオンでコーティングする予定です🐸✨

エタノールを買いに行った薬局で、目に跳び込んできたものが…💚


や~ん🐸💦
ケロちゃん縛られてるやん😱

連れカエル✨したケロね💚


エコバッグは、キャンプのお客さんにいただいたもの🐸💕


カエラーさん以外の方へ💚
右を向いてるのが「コロちゃん」で、左を向いてるのが「ケロちゃん」ですよ🐸💕

カビが冬眠してる間に?やっつケロ~🐸💨✨

ケロちゃんコロちゃんも応援してねグリーンハーツ