けろったの蛙の駅奮闘記-83 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

蛙の駅の下水管工事が、無事に終了しましたケロ~🐸🎉✨


お騒がせしてすみませんアセアセ
ご心配おかけしました😅
ご協力ありがとうございましたケログリーンハート


駅に戻ってみると、雪はこんな感じでした☃️

お助けスーパーマンが来てくれて、作業開始✨

さらにもう一人🐸✨
水道管凍結のときにも助けに来てくれた「I」さんも、再び来てくれましたケロ💚


ケロケロ(いろいろ)と、おっとこ前なお二人のパワーで、けろったが目を離している間に作業終了~🐸✨


スーパーマンは、他にも修理してくれたり知恵をさずけてくれたりして、次の任務に旅立たれました?ケロ🐸💨✨

本当に助かりました🐸💕
ありがとうございました💚

もう二度と、詰まらせないようにしますケロ😅


水道関係に悩まされた1月でしたが、直ってよかったルンルン

2月はどんな月になるのかな…🐸✨

今年は冬眠せずに頑張りますケロ🐸☃️❄️✨