けろったの蛙の駅奮闘記-77 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今日はいいお天気だったケロね🐸☀️


雪も少なくなってきましたケロ🐸☃️💦


排水が詰まってる…アセアセ
という投稿に、多くのご心配の声をいただいておりますケロ🐸💕
ありがとうございますケロ💚


少し水が引いたので、重曹⇒酢⇒お湯をかけてみました🐸✨

う~んアセアセ失敗💧


次は、凍結してるかもしれない…とのことで、お湯をしばらく流してみました🐸💨

お風呂場が水浸しになりました笑い泣き
これも失敗💧


どうしよっかな~と悩んでいると…✨

カエルの神さまの使いの方から連絡が…🐸✨


解決策を携えて、駆けつけてくれるそうですケロ🐸💕ありがとうございますケロ😭💚

もしかしたら、土の中で配管が割れてるかもしれないし、浄化槽までの間に枡がないので、ついでに直してほしいケロ🐸✨


ということで、神さまの使いの方を待つ間、配管を掘り起こしてみることにしましたケロ🐸💨


なかなかいい運動になるケロね🐸✨


屋根から落ちてきた雪の下に配管が通ってるんだけど…、できるところから頑張ろ~っと笑い泣き


今日は、ようやくお待ちかねの品が届いたケロねグリーンハーツ



体温計✨ですケロよん🐸✨

カエラーの皆さんがアップしてくれてたから、けろったもポチってみましたケロ💚

普段はガマゾンで購入することが多いけど、これは楽天…。しばらく何も買ってないから、住所変更忘れてたアセアセ

ポチってから日数がかかってしまいましたが、無事にゲットできました🐸🎉✨

熱を測るのが楽しくなるケロね✨
コロナや風邪には気をつけなくちゃ🐸✨