けろったの蛙の駅奮闘記-72 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今朝は思ってたほど寒くならず…🐸✨


水道も沢の水も無事でしたケロルンルン

雪は12cmほど積もったかな☃️

足跡を付けるのがもったいないくらい綺麗なんですけど、先客がいたようですケロねあしあと


鹿が遊びに来てたケロ🦌✨

山から下りてきて、川を渡って、炊事場の横を通って、


トイレの前を通って、


厨房の裏のところをショートカットして、


池に行きかけたけど戻ってきて、


焼却炉?の手前でUターンして、


池の向こうに行ったみたいニコニコ🦌💨
猟師さんに見つからないように、気をつけてケロね💚


今日は、ちょぴっと下山して、お買い物などしましたケロよん🐸✨


目が合ったから、買っちゃった🐸💕


「武蔵」さんのお弁当も美味しかったで~す💚
コロナが落ち着いたら、また絶対行きますケロね🐸💘✨ありがとうケロね~💚