けろったの蛙の駅奮闘記-70 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今朝の最低気温は-7℃🐸💦


毎日寒いですケロね💧

昨日復旧したスタッフルームの水道は、夜に水を抜いておいたので、無事に使えましたケロ🐸✨

厨房の沢の水は、水が抜けないので、お昼頃まで凍ってました😅

でも、お風呂に入れるようになったし、洗濯もできるし、ありがたいことですケロね💚


昨日、復旧作業を手伝ってくれたメンバーに作ったスタッフ飯が、意外に好評だったのでアップしちゃいますケロね🐸✨

めっちゃ簡単「たこ焼きパン🐙」🐸💕


パンの上に炒めたタコを並べて🐙✨


ネギと紅しょうが✨


ソースとマヨネーズ✨


天かすと…


かつお節&青のりを振りかけて、もう一枚パンを乗っけて焼くだけですケロ🐸💕✨


W炭水化物の焼きそばパンより、罪悪感はないケロね💚

スタッフにはウケたので、皆さんも是非作ってみてケロ🐸💘✨



明日もまた雪が降るんですってね🐸☃️✨
週末は誰か遊びに来てくれるかなぁ…✨



ホッシーが作ってくれたトイレの貼り紙🐸✨
ご協力よろしくお願いしますケロ💚