けろったの蛙の駅奮闘記-67 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今日の蛙の駅の最高気温は、10℃だったみたいですケロ🐸☀️✨

市内はもっと暖かいのかなぁ✨



でも、その割に寒いケロ…💧
と思って、温度計を見に行くと…🐸💦


2℃?3℃?🐸💦
温度計が壊れたかも…😱と思いましたが…


どれも同じですケロね🐸💦

水道が凍結したままなので、水道屋さんに対処法を聞いてみました🐸✨

凍ってしまったものは、溶けるのを待つしかないようですね😅
春まで無理かもしれないケロ🐸💦


そんなときは、人生ケロっと切りカエル🐸✨


※ 写真集販売してます😄🐸✨

困難を楽しむしかないケロね🐸🎉


先日、海外に住む先輩がアップしてくれてた浄水器を、ガマゾンで即買いしました🐸❣️

元々めちゃくちゃ綺麗な沢の水✨
これで安心して飲めるケロ💚


キャンプのお客さん用トイレは、その沢の水を使ってケロね🐸💕

これからの生活をどうするか、緊急事態宣言も出てることだし、のんびりかんガエル~✨しますケロね🐸✨


今朝の天気予報にはびっくりですよん😂


2℃で「ちょうどいい」🐸💦

🐸「誰が言うてんねん💨ちょっとこっち来い‼️めちゃくちゃ寒いわ🐸💦」

と、ちょぴっと熱くなりましたケロ😄💚✨