けろったの蛙の駅奮闘記-65 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

水道管凍結のために下山中のけろった🐸💦


今日のお昼頃に、蛙の駅に戻ってみました✨


雪はそんなに増えてなかったんですけどね~🐸☃️✨最高気温は2℃くらい❄️

今日は復旧ならず…でしたケロ🐸💦

近くの花背(京都市左京区)の人に聞いてみたら、ほとんどの家の水道は凍結していて、学校も休校になってるそうです😱💦

15時にはまた寒くなってきたので、再び下山しましたが、明日からは暖かくなりそうだから、蛙の駅で頑張りますね🐸✨


⬆️これは、けろったのマウスパッドのカエルちゃん🐸✨

ケロケロ(いろいろ)と生活も大変ですからね~💦
パソコンとにらめっこしながら、生き延びる方法をかんガエル~しますケロ🐸💨✨