けろったの蛙の駅奮闘記-56 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

年が明けて、もう4日目なんですね🐸💦

年末年始は運休していた京北ふるさとバスも、今日から運行スタートです🎉✨
蛙の駅は「灰屋養鱒場前」下車すぐですので、遊びに来てくださいケロね💚


お客さまに教えていただいた「おたまじゃくしトラベル」のおたまちゃんが届きました🐸💕



病気で入院している子供たちに、元気になってほしいと願うおたまちゃんグリーンハーツ

詳細はこちらから🐸✨


ご興味のある方は、是非見てみてくださいケロね🐸💕


そして、病気の子供といえば、おかもとまりさんのYouTubeアニメ『ウシガエルはもうカエル』🐸✨


けろったも、カエルを通して地域や社会に貢献できる仕事がしたいと思いますケロ🐸✨

みんながケロっと笑顔になれたら嬉しいケロね💚