けろったのカエル活動日記♪冬支度 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

昨日、こんなカエルちゃんをいただきました

 
 
マフラーですケロね
 
これは頭で...足はこんな感じケロ
 

台湾のカエルちゃんらしいですよん
 
海外を飛び回ってお仕事されてる、けろったも参加させていただいた「花背ワンダーランド」の主催者G田女史キラキラ
 
15年?20年ほど前からの知り合いで、どんどん夢を叶えておられる憧れの先輩ですケロラブラブ
 
やったことある人にしか言えない言葉をくれるケログリーンハート彼女の言葉は、けろったの心に深く突き刺さるものがあるケロね(それ以外のご意見にも、多少耳を貸さないといけないとは思っております)
 

カエル付いてないけど...爆笑、緑の手袋もありがとケロね
 
メンタル鍛えて、自分の幸せ追求しますケロ
 
 
 
 
次はこれ!!
 
 
大阪南港ATCで「蛙びとの集い 冬の陣」を開催しますカエルルンルン
 
出店者さん募集中グリーンハート
ご協力くださる方は、けろったまでご連絡くださいケロね
 
 
応援おねがいしますケロ


カエル ブログランキングへ