けろったのカエル活動日記♪おやつ | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

だんだん寒くなってきましたね

 
寒いのはやっぱり苦手…なのですが、家の中はまだ暖かいので、半袖生活してますケロ
 
けろった、昨日は定休日だったので、今日から一週間が始まるケロねカエル
 

おやつ食べて、テンション上げて頑張ろ〜っと
 
 
戯蛙さんのカエル川柳クラッカー
 
「西瓜の背蛙に似たり涼しかり」
「何見ても蛙に結ぶ癖となり」
「あくせくはせずに蛙句考える」
 
 
次はこれ!!
 
 
大阪南港ATCで「蛙びとの集い 冬の陣」を開催しますカエルルンルン
 
出店者さん募集中グリーンハート
ご協力くださる方は、けろったまでご連絡くださいケロね
 
 
応援おねがいしますケロ


カエル ブログランキングへ