けろったのカエル活動日記♪お魚 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今日は、「あじわい館」で開催された「魚さばき方教室(入門編)」に行ってきました

 
エプロンやハンドタオル、保冷バッグが要るみたい~うお座キラキラ
 

カエルだけで揃うケロ
 
ベルツノちゃんも一緒に行こか~グリーンハーツ
 
 

鯵2匹、ごま鯖1匹、チダイ1匹さばいてきたケロ~
 
まだまだ下手っぴなので画像はお見せできませんが、お昼に鯖の煮付けを作って美味しくいただきましたケロうお座ラブラブ
 
3,000円で、さばいた魚はお持ち帰り
500円のお魚のお買い物券ももらっちゃった
 
京都水産物商業協同組合の皆さまうお座キラキラ
ありがとうございましたグリーンハート
一緒に行ってくれたかんちゃんもありがとケロね~楽しかったケロ
 
 
 
次はこれ!!
 
 
大阪南港ATCで「蛙びとの集い 冬の陣」を開催しますカエルルンルン
 
出店者さん募集中グリーンハート
ご協力くださる方は、けろったまでご連絡くださいケロね
 
 
応援おねがいしますケロ


カエル ブログランキングへ