十四日 | kero & みかんにゃんこ

kero & みかんにゃんこ

のどかな自然が好きなkero(けろ)と飼い猫みかん♂(2006/08/21~2022/12/25光の国へ還る)のブログです。月の始めにルーン、オラクルカードのメッセージupします☆

🍀訪問してくださり

 ありがとうございます🍀


keroです。


みかん🐈が旅立ってから

十四日経ちました。


そっか。。😢




長年生きてるわりには何も知らず
少しは聞き覚えあったな
という仏事


待っていたお香立ても届き😌
素敵な色合い✨




たまたま同じ日に
和多志にお餅が届き✨💗✨
みかん🐈の仏前に供えて報告しました
✨🙏✨



ユキさんのプレゼント企画に応募して。。
絵馬当たりました🎯
届いた絵馬をみかん🐈の仏前に供えて
報告✨🙏✨


そして
ねこ稲荷の御朱印のそばに飾りました🙏


ユキさんの息子さん
選んでくれてありがとう✨🌈✨


ユキさんのブログ
(プレゼント企画終了しています)
 





みかん🐈の写真、ここに集合😽


パソコンの待ち受け画面⬇️
インターネット繋がってませんが、
CDやDVDで使ってます。
キーボードの上に板を乗せているのは、
猫あるあるの、キーボードの上に乗ってしまうから😼
100均で小物入れ2つと板を買って、
ここに引っ越して来る前からずっと使ってました。
ここに来てからも、みかん🐈時々乗ってましたよ😸
みかん🐈5㎏はあったので、板がたわんでね😼折れないか心配してたけど折れなかった😘
和多志のお氣に入りのマニーの布製品敷いてます💗



みかん🐈が食べていた猫草🌿⬇️
たねも少し出来てます。
たね、採ろうかな。。
ブルーソーラーウォーターも毎日作ってます✨
みかん🐈には『お日さんお水』と言ってました。
神棚(ちゃんとした神棚はありませんが)にお供えしたお水を下げてから、和多志ひとくち飲んで、みかん🐈のお水の器にも入れて、「ののさんお水よ✨」って言ってました。
今も言ってます✨


ちょっとだいぶ色が悪いです☺️⬇️
詳細は省きますが、
レカンフラワー(花や葉をシリカゲルで乾燥させたもの)やネイチャープリント(植物などの転写シートを使ったもの)を使った額作品。白樺の樹皮のおうちでみかん🐈大あくび😸


この額作品の裏に、2003年12月って書いてました。19年前😚
自分で作った キツネねこ😽
キツネのような、ねこのような。。
目は、ニゲラ(ラブインナミスト)のたね✨


半端だったマタタビの粉⬇️
器に入れました。
それから、ティンシャも出しました。
音叉は時々使ってたけど、
ティンシャ、そういえばあったよなあ。。
と思い出し、リンの代わりに鳴らしました。





たくさんの方々からのご支援があったからこそ、みかん🐈を立派に見送ることが出来ました🙏

たくさんご縁をいただきました💗

たくさんの方々と繋がることが出来ました🌈

本当に本当に
たくさんたくさん

ありがとう✨💖✨


✨🌈✨🌈✨


😽ありがとうございました😽