婚オレ サムネ(扉)が変わりました | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

めちゃコミック先行連載中漫画の扉が今日から変わりました。

 

全体像が見れるのはこのブログだけ!(今のところニコニコラブラブ

 

新しいサムネどうでしょう?

 

俺様で謎な理玖さんの謎がちょいと解けたのでちょっとだけ艶っぽい雰囲気に変えてみたのですけど。

 

だんだんと前の方がよかったんじゃね?変えてよかったの?とかちょいちょい不安になってきてる今です爆笑

 

どうでしょう?

理玖さんは前よりも艶っぽいとは思うんです。いろはちゃんも。

でもインパクト的には~~~

 

 

描いておいてあれなんですが…爆笑あせる

 

新しいサムネも好きになってもらえるといいんですけど。

 

 

内容的には高原くんといろはちゃんの距離が縮まってくるので本当は3人描きたかったんですけど~。いろいろと大人の事情ということで。二人です。

 

高原くんといろはちゃんバージョンも描きたいなぁ…。