誕プレ代わりに…お手紙感想お待ちしております(おねだりさせてね) | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

本日10月3日実は誕生日です乙女のトキメキ

 

お年賀状とその年と前年にお手紙くださった皆様に

お返しグッズを作っているのですが

今年は私と上司本編が終わり新連載がメインとなっているのですが…

お手紙…ほとんどいただいておりません;

 

まぁこれは強要するものでもないし描きたい!という欲求を起こさせられない自分の力不足でもあるのですが爆笑あせる

グッズが作りたいんですよねーw

お礼品ではあるのですが自分のグッズは公式さんには作ってもらえないので自分で作る!なので自己満足な部分もありますけども。もともと同人作家あがりなので自分でいろいろ作るのが好きなのです。

 

 

ということで…お誕生日なのでちょこっとおねだりを…ラブラブ

 

編集部へお手紙または下のフォームから今の連載の感想なんか書いて送ってもらえるととても嬉しいです。

フォームからでも住所とお名前が記載されていましたらお礼グッズはお送りしております。

 

誕プレ代わりによろしくお願いします。

 

あとこのフォームからのメールは編集部も見るのでドラマ化希望!とかアニメ化希望!とか単行本化希望!とかありましたら書いていただけるととても嬉しいですニコニコピンクハート

 

 

 

あと巻comics版の配信も始まりました。

誕プレ代わりにぽちっとしてもらえると嬉しいですハートのバルーン

配信先一覧は以下の記事から。