家族全滅 | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

流行りのあいつに罹患しましたガーンネガティブ予防




コミケ帰って3日後。

40度近い熱が突然でました。


コミケ帰ったら旦那が熱出してて

翌日娘が熱出してその2日後に私が予防ネガティブ


慌ててコミケ仲間に熱出てないか確認したらみんな元気だった。

どうやらコミケで貰った訳ではなく帰ってから家でもらったよう。


やっと熱が下がり…

とはいえ夕方くらいから

微熱がでたりするんですが

それはまた違うことが原因ぽい…。



熱が下がってくると同時に喉が死ぬほど痛くなって

喉の痛みおさまったかな?思ったら今度は

咳が出だしたネガティブ

寝れん予防驚き


今月終わり頃まで自宅療養中です。



家族全滅。

熱下がった旦那は早々に仕事始めてます。


私は昨日から書けるかなー思ってたけど無理だった…えーん




巻き巻き予定ダダ崩れ。来月からマジ死ぬ気驚き

頑張ります!



そんなわけで8/26ではなくて9/1に1話だけ配信になるかと…

ごめんなさい泣泣くうさぎ


ゆっくり療養して来月巻き返しだー泣くうさぎ


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




ものすごく感染力すごいので皆様もご自愛ください予防