「次にくるマンガ大賞 2018」 エントリー応援おねがいします(*´ω`*) | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

「次にくる」漫画をマンガファンが推薦・投票して決める

「次にくるマンガ大賞 2018」

 

  https://tsugimanga.jp/ 

 

 

『webマンガ部門』

 

 「私と上司の内緒の事情」 

 

エントリーしていただけると嬉しいです照れ

 

 

ずーっとずーっと「紙のコミックス・・・単行本にはならないのですか?」

 

と、いう質問もたくさんたくさんいただいているにもかかわらず、

 

めちゃコミック先行連載で4年半という長い連載中にもかかわらず、

 

めちゃコミック一般人気ランキングTOP100に

 

連載開始の年から入って

 

現在4年連続ランクイン中!

 

 

にもかかわらず・・・。

 

 

でも、コミックス出ない・・・笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

いや、もう、無理って思ってるんですが・・・笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

少女漫画は大手出版社さんでもない限り

webで人気出ても、電子書店さんで

ランキング常連さんでも

もっとこう何かポンっと推せるきっかけがないと

なかなかでないものなので・・・アセアセ

 

 

 

少女漫画と言ってもエッチが必須のTLだと、わりと簡単にでるのです・・・。

何故ならweb連載でも普通の少女漫画と比べるとDL数が全く違うから。

 

 

 

秤にかけられないくらい少女漫画は厳しいですアセアセ

 

 

 

それでも、その中でもこうやって

 

 

たくさんの方に応援されながら連載しています。

 

 

エントリーしていただいても、ノミネートはされないかもしれないけれど

 

 

それでも

 

こういったイベントがきっかけで

もしかしたら単行本が出ることになるかもしれません。

 

コミックスを待ち望んでくださってる皆様乙女のトキメキ

(どれくらいいるのかもわかりませんが・・・笑い泣き

 

どうか、応援よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ

https://tsugimanga.jp/ 

サイトからエントリーをお願いします!

 

 

乙女のトキメキ好評発売中!映画コミカライズ

「8年越しの花嫁」

書籍版は各書店さんで好評発売中です。

電子書籍版も続々と配信されております。

こちらの記事参照ください右差し「電子コミックス案内」

https://ameblo.jp/kerota1003/entry-12344278512.html

1話目はコミカワで公開中ですハート

https://comicawa.com/TitleDetail/00001-0000092484


流れ星「私と上司の内緒の事情」
めちゃコミック独占先行連載中キラキラ
最新話5月1日音譜

次回配信予定は5月25日0時

流れ星連載3周年記念めちゃマガ書きおろし漫画全5話
「私と上司の内緒の日曜」全5話
会員登録なしで読めますキラキラ
流れ星今日の係長とひな 
連載中の各話からちょっとずつご紹介