【漫画】8年越しの花嫁 電子コミックス版のお知らせ | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

貴方は意識の戻らない恋人を何年待てますか?

 

只今映画公開中

「8年越しの花嫁」コミカライズ版

各電子書店さんで配信中です!

 

kindle

ヤフーブックストア

honto

ブックパス

コミックシーモア

BookLive

BookWalker

 

電子版…多分全然知られてないと思うので(^^;)

わかる範囲でリンク貼ってみました。

 

またわかりましたら順次追加していきます。

 

映画の脚本をもとに書いています。

コミックスはページの関係でいろいろとコンパクトに

なっているかなと思いますが、

 

涙腺が緩んだ。

泣けた―。

あったかい気持ちになれました。

 

などなど

 

嬉しい感想も頂いております。

 

もともと、このお二人のお話が本当に素敵すぎるので

なんというか、私も初めてお二人の手記読んで、

うるうるしたものです。

最後はほんとなんというか、あたたかいものが残りました。

 

そういうお話です。

 

紙のコミックスも重版がかかり8万部超えましたキラキラ

こちらは本屋さんで見てくださいね。

 

電子コミックス派の方はぜひ、上記書店さんで読んでくださいね。

 

1話目はコミカワで公開中ですハート

https://comicawa.com/TitleDetail/00001-0000092484

 

 


流れ星「私と上司の内緒の事情」
めちゃコミック独占先行連載中キラキラ
最新話12月29日0時!ベル

流れ星連載3周年記念めちゃマガ書きおろし漫画全5話
「私と上司の内緒の日曜」全5話
会員登録なしで読めますキラキラ
流れ星今日の係長とひな  
連載中の各話からちょっとずつご紹介