新展開中~ 「私と上司の内緒の事情」「隣の部屋のオオカミくん」 | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

「私と上司の内緒の事情」
今月から扉かわってます。サムネもかわってます~

ひなと係長。まだまだ2人の気持ちはすれ違ってはおりますが、
ちょこっと進みました

そんなことは知らない不動産屋の大和田くんも絡んできて・・・。
そんな中、会社でまたなにやらおこったりして・・・。

と、いう感じになっております。

しばらく動かない2人にやきもきしてたみなさま
また読んでみていただけると嬉しいです

「隣の部屋のオオカミくん」
こちらも 陸奥くんが爆発しそうな展開に。

まとめ読み電子書籍は
「私と上司の内緒の事情」6巻まででております。
「隣の部屋のオオカミくん」2巻まで。
ekuboストア  Rneta!

はページビューで読めます。立ち読みもできます。

アクセスブック Honto

などでも 他のコミックスもいろいろと配信中です。
(今見たら週間ランクどっちもはいってたです^^瞬間でもうれし~

Greeでは
「隣の部屋のオオカミくん」が配信されてます。Greeの会員さんならめちゃコミックの登録なしで読めます。
3話くらいからキュン感でてくるかな?という感じです

どちらも一番早い更新・最新話は
めちゃコミック!
1話50円ですきなところから読めますよ。
もちろん立ち読みもあります~


ポチっと一押しよろしくね
読者登録してねフォローしてね