血にまみれた夜 | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

昨日はサイアク・・・

夜中仕事中に足がしびれてずっこけて顔面強打。
あんまり打ったところが痛かったのでずっと抑えてて、
しばらく転がってた。
しばらくして鏡見たら血まみれの自分がいた。...(っ・x・、) 

先週は 布団を片付けてて突き指して、
「どうやったら布団で突き指するねん?」と
家族に
「ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!」 みたいに笑われ;

今日は夜中に足がしびれてひっくりかえって
顔面強打とか

そのとき家族に見つかってたら
火サスで殴られ倒れてる人状態やった・・・。
見られなくて良かった。

あまりのドジっぷりにちょっと自己嫌悪。

病院行こうとおもったけど
日曜日。近所は救急で外科ないんよなぁ
ううう。
原稿遅れてるし

どんな感じだったかは「マンガにしてみた」をみてね。