恋に唄えば♪ | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

なつかし~~~><懐かしすぎる。
KBS京都で今日やってるというか、いま、やってる。

このお話。ミュージカル仕立てでの映画ではちゃめちゃやけどちょっと切なくて。
漫画にするとき楽しんで台本と完成前のビデオみながら漫画にした作品。

ほわほわして、切なくて。なお話やと思う。

映画監督さんは金子修介さんとすごいと思うし、出てる俳優さんも中々の個性ぞろい。
今では結構売れてる人ばっかり出てる。

マッサンの主役 玉ちゃんがガオシルバー終わってすぐ・・・くらい?

コミックスは古本くらいしか売ってないです(笑)
なぜか、今娘が気に入ってくれて引っ張り出してよく読んでますw

あああ。なつかしいなぁ。私は結構好きwww映画あたんなかったけど。


ポチっと一押しよろしくね
読者登録してねフォローしてね