年賀状 | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

やっと書いた^^;
家族用じゃない奴。

今年もよろしくお願いします。

いろいろとやりたいこと、いっぱいあるけど私の場合なぜか
しっかりと決まる前に公言すると、立ち消えになってしまうことが多いので

いろいろと動いていることは ちゃんと決まったらご報告。

12月からはじまった めちゃコミックの連載「隣の部屋のオオカミくん」
「私と上司~さん」、更新遅れててすいません><な「わた彼」共々
応援よろしくお願いします。


ポチっと一押しよろしくね
読者登録してねフォローしてね