エリーさんかわいいヽ(*^∇^*)ノ マッサン総集編みてまた、この時代書きたくなった~~~。 | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

マッサンいいなぁ。この時代はいいなぁ。
エリーさんがかわいい。

玉ちゃん顔でかい こんなにでかかったっけ?

ちなみに書きたいお話は 「いんぽーとあります。」 
既に紙の本は古本屋でしか手にはいりませんが(^^;)
続きかきたくなるなぁ~

舶来雑貨店を営む姉妹 美音と花音。
形見のオートマタを取り返すために異人の伯爵さまの家に忍び込んで・・・
取り潰された武家の息子が入り乱れて。


というお話。
青年誌「コミックハイ!」で連載しておりました。(でも少女漫画テイストw)
今も電子だとあっちこっちで配信中です。
ニコニコ静画とかシーモアとかhontoとか・・・。

 

気がつくと10年くらい前に書いてたのねw




ポチっと一押しよろしくね
読者登録してねフォローしてね