Renta 9月9日 巻数追加されました | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

めちゃコミックで連載中の
「私と上司の内緒の事情」3巻4巻 追加されました。

最新のお話はめちゃコミックで読めますが、まとまって読むなら
こちらもおすすめ。よろしくお願いします<m(__)m>

電子貸本屋Renta「私と上司の内緒の事情」1~4巻

めちゃコミック 今日はデイリー総合1位でした 感涙~~~><

紙の本にならないの?と、聞かれたりするんですけど。残念ながら予定がないです・・・。なので、電子書籍PC・スマホ・ガラケー・タブレットでよろしくお願いします<m(__)m>



フォローしてね読者登録してね