めちゃコミック9月更新されました♪ | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

9月3日に
めちゃコミック連載中

「私と上司の内緒の事情」 29-30話
ちょっとづつ近づく上司さんとひなちゃん



「私の彼氏が親友を妊娠させた。」 7話
報復はじまりましたw幼馴染の爽やかくん登場でお話が思わぬ方向へ動き始めました。


と、いうことで。共に追話されました。

どちらもどうぞよろしくお願いします(^^)ノ


ガラケーではデイリー
私と上司さん 15位
わた彼 23位

スマホではデイリー
私と上司さん 7位

共に読んでいただけて嬉しいです。
ありがとう!


今月末は宙出版 ハーモニーにも広告漫画でちょこっと載る予定です。


読者登録してねフォローしてね