今日でもうゴールデンウィークが終わりますね…あせる

長いようで短かった…汗

映画、握手会、サイン会、ライブ…アップ

昨年以上に充実したゴールデンウィークにできました!


またまた、明日からも学校ですが、頑張りたいと思います!!

それでは…!
おやすみなさいぐぅぐぅ
お久しぶりです。

お久しぶりの投稿になってしまいました…((((;゚Д゚)))))))



こりゃやばいな。
Twitterで足りちゃう問題がまた出始めてます…(笑)

気をつけなければ…。

少なくとも、ライブや握手会などのレポをね、書きたいなと思っています。


てなわけで、気をつけます\(^o^)/

それでは、おやすみなさいあせる
こんばんは

今日はとってもぽかぽかでしたね
とっても過ごしやすい天気でした

てなわけで、今日は一日作業をしていた訳なのですが・・・(笑)
お買い物など、用事を済ませることができてよかったです

春休みらしい1日に出来ました