ゴールデンウィーク。今日でもうゴールデンウィークが終わりますね…長いようで短かった…映画、握手会、サイン会、ライブ…昨年以上に充実したゴールデンウィークにできました!またまた、明日からも学校ですが、頑張りたいと思いますそれでは…!おやすみなさい
またまたお久しぶりです。お久しぶりの投稿になってしまいました…((((;゚Д゚)))))))こりゃやばいな。Twitterで足りちゃう問題がまた出始めてます…(笑)気をつけなければ…。少なくとも、ライブや握手会などのレポをね、書きたいなと思っています。てなわけで、気をつけます\(^o^)/それでは、おやすみなさい
ぽかぽかな陽気。こんばんは今日はとってもぽかぽかでしたねとっても過ごしやすい天気でしたてなわけで、今日は一日作業をしていた訳なのですが・・・(笑)お買い物など、用事を済ませることができてよかったです春休みらしい1日に出来ました