ブログ再始動。…というわけで!今日からまた更新していきたいと思います!( *`ω´)…完全なる自己満ブログ(笑)←Simplogのほうも、今日から始めました。基本はSimplogとTwitterになってしまいますが、アメブロのほうも長い文書を書くときにちゃんとに使いたいな、と思います。それでは!これから頑張ります!(((o(*゚▽゚*)o)))ブラウン可愛いよブラウン。
初投稿!初投稿!…というわけで!はじめまして、ケロスケ1号です。うぉ。いきなり何を投稿すればいいのか…(笑)とりあえず、写真をたくさん撮って、投稿していきたいと思います。あと、映画のお話や、アイドルのお話などなど、趣味を全開にしていきたいな、と思います!それでは、よろしくお願いします!写真はいまの空!( *`ω´)ケロスケ1号さんのSimplogを見る
お久しぶりに・・・。お久しぶりです。ケロスケです。・・・全然更新できていない問題・・・(笑)Twitterに満足しちゃってます・・・(汗)どうにか有効活用できないことか・・・。てなわけで、これからは、不定期更新、ということで。よろしくお願いします。