…というわけで!
今日からまた更新していきたいと思います!( *`ω´)

…完全なる自己満ブログ(笑)←

Simplogのほうも、今日から始めました。
基本はSimplogとTwitterになってしまいますが、アメブロのほうも長い文書を書くときにちゃんとに使いたいな、と思います。

それでは!
これから頑張ります!(((o(*゚▽゚*)o)))

{DA78E03E-76EE-4258-A260-EE3C8E220602:01}


ブラウン可愛いよブラウン。

投稿写真

初投稿!

…というわけで!
はじめまして、ケロスケ1号です。

うぉ。
いきなり何を投稿すればいいのか…(笑)

とりあえず、写真をたくさん撮って、投稿していきたいと思います。
あと、映画のお話や、アイドルのお話などなど、趣味を全開にしていきたいな、と思います!

それでは、よろしくお願いします!

写真はいまの空!( *`ω´)


お久しぶりです。
ケロスケです。

・・・全然更新できていない問題・・・(笑)

Twitterに満足しちゃってます・・・(汗)
どうにか有効活用できないことか・・・。

てなわけで、これからは、不定期更新、ということで。
よろしくお願いします。