「FESTA CAFE」にて。
渡辺麻友さまとコラボしたメニューの、
「サンダーパンケーキ」をいただきました!( *`ω´)
ラムネなどで口の中がパチパチして、とても美味しかったです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
コースターもいただきました!!!(=゚ω゚)ノ
東京ドーム公演、楽しむぞー!!!(≧∇≦)
渡辺麻友さまとコラボしたメニューの、
「サンダーパンケーキ」をいただきました!( *`ω´)
ラムネなどで口の中がパチパチして、とても美味しかったです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
コースターもいただきました!!!(=゚ω゚)ノ
東京ドーム公演、楽しむぞー!!!(≧∇≦)



