投稿写真

「FESTA CAFE」にて。

渡辺麻友さまとコラボしたメニューの、
「サンダーパンケーキ」をいただきました!( *`ω´)

ラムネなどで口の中がパチパチして、とても美味しかったです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

コースターもいただきました!!!(=゚ω゚)ノ

東京ドーム公演、楽しむぞー!!!(≧∇≦)


おはようございます!( *`ω´)

今日は…!

ついに…!!

東京ドームです…!!!( *`ω´)




そう!


「AKB48 2013 真夏のドームツアー ~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」


にいってきます!!!







最終日のみ参戦という形になってしまいましたが、全力で楽しんできたいと思います!!(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは、いってきます!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


こんにちは!

今日は暑いですね( ;´Д`)




てなわけで、これから!
友達と約束していた、「ローンレンジャー」を観に行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))



キモサベ!キモサベ!(=゚ω゚)ノ

楽しんできます!!(((o(*゚▽゚*)o)))