おはようございます
今日はPSVitaの予約日です
…ということで、早速、地元のゲオで並んじゃってます
予約の台数は3G/Wi-Fi版は40台、Wi-Fi版は14台と少なめ。
んー…。一応6番目くらいに並んでますが、厳し目かも…
なんか…自分だけ身長低くて、子供みたいに…(笑)
てなわけで、頑張って並びます

今日はPSVitaの予約日です

…ということで、早速、地元のゲオで並んじゃってます

予約の台数は3G/Wi-Fi版は40台、Wi-Fi版は14台と少なめ。
んー…。一応6番目くらいに並んでますが、厳し目かも…

なんか…自分だけ身長低くて、子供みたいに…(笑)
てなわけで、頑張って並びます
