おはようございます晴れ

今日はPSVitaの予約日です!!


…ということで、早速、地元のゲオで並んじゃってますキラキラ

予約の台数は3G/Wi-Fi版は40台、Wi-Fi版は14台と少なめ。

んー…。一応6番目くらいに並んでますが、厳し目かも…汗

なんか…自分だけ身長低くて、子供みたいに…(笑)


てなわけで、頑張って並びます!!