今日は夏休みの課題のレポートのために・・・
とある動物園にやってきました![]()
![]()
ゲリラ豪雨で途中から降ったり止んだりしていましたが・・・
それなりに、写真を撮ることができました![]()
レポートの都合上、いくつか取って置かなきゃまずいので、3枚だけ紹介してみます(笑)
まずは夜行動物。
んーと、どなただっけ?
はい、猿さんです![]()
名前は『ワタボウシパンシェ』![]()
なんだかいっぱい映画に出てそうな猿さんですね。
お次はこのかた!
鳥(?)さんです
名前は『カンムリバト』
ひいろさんのお気に入りの鳥さんでした
次も鳥さん・・・
名前はシロサギさんでいいのかな。
でも正しい名前が『ショウジョウトキ』・・・らしいです
どう見てもサギさん・・・(笑)
やっぱり動物園は・・・
いろいろな生物がいますね
実際動物園に行ったのは小学校か中学校1年生以来だったので、とても懐かしかったです
それにしても・・・、さすが夏休み・・・!
小さい子供がいっぱい・・・(笑)
いろんな意味になっちゃいますが・・・(笑)
それにしても・・・
動物さんもこの暑さにバテちゃってますね・・・
動物さんもがんばってー
かれこれ今日は雨だったので・・・
あんまり長くはいれませんでした(汗)
来週にはまた水族館行くらしいので・・・
何かしら記事にはしたいです
今日は楽しかったです!
・・・ジェットコースター乗りたかった(笑)
また何かの機会があれば行きたいです
~番外編~
お昼に『なか卵』で食べた『和風牛丼』
ちょっと写真でおいしそうに見えてしまったので衝動買いです・・・
もちろんおいしいですよ

初めて食べましたが、普通の牛丼とは違くて、さっぱりしていました・・・
ねぎいっぱいだったからおいしかった



