今日は夏休みの課題のレポートのために・・・


とある動物園にやってきました!!DASH!





ゲリラ豪雨で途中から降ったり止んだりしていましたが・・・


それなりに、写真を撮ることができましたDASH!




レポートの都合上、いくつか取って置かなきゃまずいので、3枚だけ紹介してみます(笑)




まずは夜行動物。


んーと、どなただっけ?

photo:01


はい、猿さんですDASH!



名前は『ワタボウシパンシェ』キラキラ




なんだかいっぱい映画に出てそうな猿さんですね。




お次はこのかた!




photo:03

鳥(?)さんですパー



名前は『カンムリバト』音譜



ひいろさんのお気に入りの鳥さんでしたDASH!





次も鳥さん・・・


photo:04

名前はシロサギさんでいいのかな。

でも正しい名前が『ショウジョウトキ』・・・らしいですビックリマーク


どう見てもサギさん・・・(笑)





やっぱり動物園は・・・


いろいろな生物がいますねビックリマーク




実際動物園に行ったのは小学校か中学校1年生以来だったので、とても懐かしかったです音譜


それにしても・・・、さすが夏休み・・・!

小さい子供がいっぱい・・・(笑)

いろんな意味になっちゃいますが・・・(笑)


それにしても・・・
動物さんもこの暑さにバテちゃってますね・・・汗


動物さんもがんばってー叫び



かれこれ今日は雨だったので・・・

あんまり長くはいれませんでした(汗)あせる



来週にはまた水族館行くらしいので・・・

何かしら記事にはしたいですグッド!


今日は楽しかったです!ラブラブ





・・・ジェットコースター乗りたかった(笑)


また何かの機会があれば行きたいですチョキ






~番外編~


お昼に『なか卵』で食べた『和風牛丼』キラキラ


ちょっと写真でおいしそうに見えてしまったので衝動買いです・・・ラブラブ


photo:02


もちろんおいしいですよビックリマークキラキラ



初めて食べましたが、普通の牛丼とは違くて、さっぱりしていました・・・チョキ



ねぎいっぱいだったからおいしかったドキドキ