球技大会やってますDASH!チョキ


はい、負けました\(^ー^)/


当たり前だろぉ(キリッ


自分はサッカーサッカーやりました晴れDASH!



外に出るのはいいことだけどアップキラキラ

日焼けが怖いすな(^。^;)



これからお昼にしますよ(^_^)v