生存状況です。

今日も無事です。


早く更新出来なくてすみません。


明日からの停電で
ツイッターをはじめとしたものが
すぐ更新出来ないことになりますが、

みなさん頑張って、協力していきましょう。


停電組じゃなくても、節電することが大切だと思います。


みんな頑張っていきましょう。