やらんきゃいけないこと
いっぱいあるなぁ~..



まず早く
就職先決めなきゃ雷


そしたらすぐに
テストあるでしょ?


それ終わったら手術だよハートブレイク


あWゆずのライブもあるんだね!!


免許もとらなきゃだし
バイトして金ためなきゃだし



いろいろ急がしすぐる←タヒ






みんなも今大変だけど
一緒にがんばろうね(^ω^)





三組大好きだしW
えりな大好きだしWW