着ぐるみえリナの日記みてむしょーに着ぐるみがきたくなった(´Д`)ので着てみたWWトラさんWWW今日はあまりのお腹の痛さにまさかの早退でした!お家に帰ってソッコー薬のんで\/30分くらい痛さと戦い疲れて寝落ち目が覚めたら痛みが少し和らいでてたすかったぁ~あっ...そろそろ薬きれそぅ....痛すぎて眠れなくなる.。薬がきいてるあいだに早く寝ちゃわなきゃ!!!!おやすみにゃさい
もしも嫌いならね嫌いでも全然いーよでも嫌いなら嫌いでどこが嫌いだとかいってほしいね落ち込んでんのも勝手にしろって思うけどそれを周りに伝染させないで原因はうちらかもしれないうちらじゃなくてうちのちっちゃい事でおきた事件のことかもしれないだったらうちがいなくなっちゃえば落ち込まなくなって元気になるのかね