えリナの日記みて
むしょーに着ぐるみが
きたくなった(´Д`)ドンッので


着てみたWW




トラさんWWW





今日はあまりのお腹の痛さに
まさかの早退でしたハートブレイク!

お家に帰ってソッコー
薬のんで\雷

30分くらい痛さと戦い
疲れて寝落ちドンッ

目が覚めたら痛みが少し
和らいでてたすかったぁ~あせる





あっ...


そろそろ薬きれそぅ....




痛すぎて眠れなくなる.。




薬がきいてるあいだに
早く寝ちゃわなきゃハートブレイク!!!!






おやすみにゃさいにゃー


嫌いならね

嫌いでも全然いーよ



でも嫌いなら嫌いで

どこが嫌いだとかいってほしいね




落ち込んでんのも
勝手にしろって思うけど
それを周りに伝染させないで




原因はうちらかもしれない


うちらじゃなくて
うちのちっちゃい事でおきた
事件のことかもしれない




だったら
うちがいなくなっちゃえば
落ち込まなくなって
元気になるのかね


ストーカーか..∑∑




見るなら堂々と
みてこいやー←



ってゆーね