誕生日に龍泉洞へ | ~・美味しい時間・~

~・美味しい時間・~

・*何気ない日常*・
~おもしろ家族と可愛いにゃんず3匹~

23日は私と夫の誕生日でした。

夫と同じ誕生日です。


今年もプロ野球開幕前に龍泉洞の中にある守り獅子に行ってきました。

なかなか成績が振るいませんが毎年優勝祈願に行っています。

今年岩手県の龍泉洞はパワースポットなんだそうですよ。




お昼は商店街の猩々食堂さん。

本日のサービスメニュー

たぬきそばと半マーボー丼680円。


2年前にも行っていました。

猩々丼800円。


岩泉に行ったら志たあめやさん。

愛してやまないたぬきケーキ♡


大阪のしほさんから命の水が届きました〜♪

カンパーイ!


娘が保護者様から頂いてきたお花

春ですね♪