TWICEライブ当日〜
ネイルも推しカラー
空はポツポツ雨模様。
始発で行ったのにすでに沢山の人が並んでいました。
朝6時前ですよ(^◇^;)
各ブースオープンまで約3時間じっと列に並びます。
私たちはグッズは事前にネット購入していたのでクジとガシャポン、シュスジェブース狙い。
オープンまで30分前、各ブース毎に分かれて並ぶように指示があり、まずは枚数制限のあるシュスジェブースに。
私は1枚課金していたので、個人カード1枚ゲット。2番目の推しのジヒョを自引きしました〜♪
息子は知らないうちに9枚課金してたらしく、まさかの個人カード全員分ゲット笑
このカード、非売品なので高値で販売されているとか⁉︎
グッズ販売は大行列でしたが、ガシャポンとクジも難なく終了。
ガシャポンは早々に売り切れたみたいで、翌日に並んだ人たちも結構居たみたいです。
トレカやランダムグッズの交換会の前に腹ごしらえ。
スタジアム内のロイヤルホストでブランチ。
時刻は10時半。
もうすでにヘロヘロになりかけσ(^_^;)
それでも美味しいご飯で元気チャージ。
この辺りから雨も上がりはじめました。
開場の16時まで交換の旅。
息子も私も自引き品を含め、見事に推しグッズが揃いました♡
ジヒョのリストバンドはなかなか交換できずにいたのですが、ナヨンペンの可愛い女の子がジヒョのリストバンドを持ってキョロキョロしていたので、ナヨンのリストバンドを持って近づくと満面の笑み(*^▽^*)
推し同士の交換成立になり、思わず2人で手を取り合って喜びを分かち合いました笑
アルバムトレカも持っていったので(息子が)
人を何度も連れて来ました(息子が)
携帯椅子を持参していたので、さながらフリマ状態。我が息子ながらコミュニケーション能力は凄いと思う(^◇^;)
そんな能力で息子推しのチェヨントレカ、10種コンプしていました。
息子の職場のonceさんともお会いできたし(同世代の昭和ンス)開場までも楽しい時間でした。
推しのうちわとユニで参戦♡
席は下層スタンド席北側。
ステージが真正面で見やすく、更にトロッコ近くまで来た〜!
チェヨンのインスタの自撮り動画
これに映ってます♡
米粒以下で笑
今回もあっという間の3時間。
最高の時間をありがとう♪
しかし分かってはいましたが、帰りの人の凄さよ…
疲れきり、マックでも買って帰ろうと思ったのですが、ホテル近くのマックも行列。
さすが都会。
夜10時過ぎにマックに行列とか田舎じゃありえない(^^;)
マックの裏側のつけ麺屋さんに入れました。
マックもいいけど、つけ麺にしてよかった!
とーっても美味しかったです♪
朝5時にホテルを出て帰ったのが夜10時半。