ほぼポケモンGO おまけランチ | ~・美味しい時間・~

~・美味しい時間・~

・*何気ない日常*・
~おもしろ家族と可愛いにゃんず3匹~

ポケモンGO~!

イベントが多すぎて把握できず、ポケ友グループライン3つと、ブロ友フレンドさんのブログでイベント確認(((^^;)
いつもありがとうございます

ピンクジム
茶色ジム
緑ジム
スモーキーブルージム
元祖ブイズ
ジム置きでも楽しんでます(*^^*)

GWで実家に帰り、宮沢賢治記念館近くや童話村近くで集めたギフト。

実際の写真はこれ。
BOOKギフト絶対に欲しくて3回目にゲット
実物も大きかったですよー!


映画イベントでリザードンも結構出ています。
テンション上がる~♪
レベルも最高レベルに到達しました。
ユクシーは2体目で98%
デオキシスはいつも安定の低個体(^_^;)


ポケソース変わった?
家ストップ、今までは1体、届いても2体だったのが一昨日から時間によっては5体出る~♪


バンギラス野生
カビゴン、ラッキーも出たことがあるので、ここレアソースかも?


娘と交換でキラ
 なんとか色違いも出ました!


名探偵ピカチュウ
前評判通り、期待通りの面白さ(*^^*)
ピカチュウの可愛さはもちろん、フシギダネも可愛かった~(*´∀`)
絶対に見逃したポケモンも居そうだから吹き替えも観に行っちゃう?(///∇///)


映画のあとはユクシー戦をやり、イーブイの巣へ。
そこで会ったポケ友さんとランチ(*^^*)
ヴィラさんのカニトマトパスタ♪

まだまだポケモンのイベントは続きます。

日曜のアチャモ、来週のドーミラー。
ラプラスは楽しみ~(*^^*)