こんばんはです

そして、お久しぶりで〜す (・∀・)♪



気温も暑すぎです 太陽



あっという間に4月下旬になりまして

世の中はゴールデンウィークです(笑)



そんなことは関係なく

私は、スクールを終えて先月末から転職活動を始めてまして

とてつもなく忙しいです あせる



慣れないビジネスメールなどに

心が折れそうな気分にもなるし 悲しい



いろいろ厳しいことも多いけど

やっと面接に進めたところがありまして

休み明けぐらいに最終面接に行ってきます お願い



イヤ〜それまで

いろいろ準備することとか多くて時間使うし

本当に大変だったわ…



怒涛のスパイラルが続いてたもんね〜



マイペースに生きてきた私には

自由な時間がなくなるという

転機なことだらけ 泣き笑い



得意な情報分野をフルに使って

ここまで来るのもやっとな感じで…



バタバタで地に足が着いていない感覚なんですよね

この例えが伝わるかわかりませんが…



まっ、少しずつ次に歩んで行くよ 照れ



また次のところが決まったら

更新とかも増やしていくと思うので

よろしくお願いします☆



とにかく、今は前に向かって行くだけ

ピンチをチャンスに変えて行くぞ 指差し



じゃ、頑張りま〜す カエルキラキラ





ポケ森のイベントは
合間にやってる。円安だしね コアラ