こんばんはです (・∀・)♪



5月も最後ですね

毎年早いなぁって



梅雨入りが近いのか

紫陽花さんも咲き始めてます あじさい







ですが、気温がもう猛暑近い

暑すぎますよね 太陽



5月でこの暑さなので

夏の服だけで過ごせるって

どうゆうことなんでしょうか 宇宙人くん



そういえば

40度ぐらいになると『酷暑』が

使えるようになりますね キメてる



この言葉がたくさん出ないでほしい

暑い時は無理をせず

エアコンは適切に使いましょう



今夜は青くはないけど

『ブルームーン』そして『マイクロムーン』 満月



スーパームーンの逆で

お月さまが遠いらしいです

(小さく見える)



この時間は、私のところは

見えないですね〜



では、片づけしながら生活を整えますよ

6月も頑張りましょ〜 カエルキラキラ





こんばんはです (・∀・)♪



早いもんで、若葉が芽吹く季節に

なってしまいましたぁ クローバー



4月は、いろんな面で

バタバタありまして



止まっていたことが

同時に動き出した日々でした 時計



それから、久しぶりに

真綾ちゃんの30周年ライブの

2日目の方に行ってきました





宮城の友達の手です(笑)



皆さん、アクリルスタンドで

パシャってたので



私たち、忘れてきちゃったねって

話してたら



なんと、近くにいた親切なファンの方が

このアクリルスタンドを貸してくれたんです



ありがとうございます ひらめき



久しぶりに宮城の友達にも会えて

とても良い時間を過ごせましたぁ

(・∀・)人(・∀・)



真綾ちゃん、美しかったぁ お願い



カラオケでは、いつも歌ってたけど

やはりライブは良い〜



ステージの背景に流れるスペシャルな映像が

歌う曲にすごく合っていて



思いが込み上げてきて感動 泣くうさぎ 泣くうさぎ 



あっという間に終わってしまったけど

記念ライブに行けて良かったです 旗旗



セットリストは、いくつかネット記事に

細かく載っているので

良かったら探してみてくださいな メモ



たぶん映像化されると思うので

楽しみに待ってま〜す 照れ




そういえば、4月26日に

占星術界隈がザワザワしてまして



『天王星の双子座入り』っていう

配置になったそうです スター



この配置が7年くらい続くみたいなので



風の時代の『破壊と再生』が

顕著に出てくるかも



古いものをバシバシ壊して

ステージが上がるかもしれない 地球乙女のトキメキ



いろんなところで大きな

変化あるかもしれないので

気をつけてくださいな



じゃ、5月も頑張りましょ〜 カエルキラキラ




こんばんはです (・∀・)



桜を見てきました

ちょうど満開 桜



とてもキレイでした〜 桜



明日から4月です



値上げがいろいろ

何もかも高い



あと、ポテチの内容量が少ない!

袋内の空間が大きくなってきてる ショボーン



明日からいろいろ変わります

安心できる世の中になりますように カエルチューリップ