こんばんはです (・∀・)♪



暑かったのに

急に秋がやってきたね〜 紅葉



3連休の最終日は雨が降って気温低め

衣替えや掃除してたので暑かったです 傘



そんな10月に入りまして

初っ端から『厄介なもの』に

ネットで記入しましたよ 真顔



楽だと思ったネット回答システムが

とても回りくどくて

わかりにくかった 鉛筆



専門の方に聞いてくれって内容や

言いたくない個人情報を書かせる鬼畜さ(笑)



条件によっても

調べることが増えるので



3時間かかったよ

面倒くさかったよ〜 ちょっと不満



なんとか終わっても

イヤな気持ちと不安が残りましたね



特に個人情報の扱い方が不満です

(なりすまし訪問も注意喚起してた)



ランダムに当たっただけなのに

9日しかなく、罰金の額がすごいという(笑)



17分の1で全国の340世帯が

当たるらしいですね



親や周りに聞いたら

そうゆうの知らなかったと言うし



先週の金曜日も回答したのに

『期限は9日までですよ』チラシが

入ってたし 凝視



このチラシに

「すでに回答がお済みのかたにつきましては、

調査へのご回答ありがとうございます。」



という一文だけ……



また5年後に行われるので

もう………当たりたくない

(連続で当たった方もいるらしい)




なので

3連休はゆっくりしました



1日目は緑がたくさんあるところを

たくさん歩いてきて

神社で大吉を引いてきたし お願い



2日目も

おもいっきりゴロゴロして

好きなことしました(笑)



リフレッシュ出来たので

また新たな気持ちでいくよ〜 照れ



それから

最初に載せた実家の金魚さん



近ごろこうなりました ↓






白くなっちゃった 金魚



びっくり あんぐり



猛暑のせいなのかなぁ



エサは食べてるので

今のところ大丈夫そうなんだけど

また様子を見てきま〜す



明日から仕事だぁ

寒暖差に気をつけて頑張りましょ〜 カエルキラキラ