こんばんはです (・∀・)♪



今日は『七夕』七夕

あと『小暑』です



ものすごく暑かった

湿度も高かったし 太陽



小暑って暑さではなかった… 真顔



大変だった作業が区切りついたので

土日は少しゆっくりしようかなと



また月曜日からバタバタではあるけど ニコ



七夕の短冊やってみました ↓





ちょっと加工したぁ

七夕っぽいの使ったんですけど

どうでしょうか コアラ



コロナは去年よりは

少し良くなってるけれど



いろいろ……平和になってほしいです 星



あつ森でも七夕飾りを

やってきました ↓








この前、やっとスズランさんが咲きました

長かったよ〜 ハムスター



何を願いましたか?



7月も気づけば半ばに近い

そろそろ梅雨明けも近いかも



暑い日が続くので

気をつけてくださいな カエルキラキラ