こんばんはです (・∀・)



イヤ〜6月って早いもんですね

月初に書いてから月末という(笑)



しかし……暑い 太陽



梅雨なのに猛暑に近いし

湿度がすごい



昨日からついに冷房を

始めてしまいました 真顔



もう少しサーキュレーターさんで

ネバれるかなって思ったけど

湿度があまりにも高すぎて負けたよ…



電気代も気になるけど

やっぱ熱中症は怖いもんね アセアセ



明日からまた梅雨前線が活発になるとか

気をつけてくださいな



今月は『父の日』があったので

簡単ですけど渡してきました ↓





ノンアルコールは私は良く飲んでるので

セットであげました

(某ポイントも付くので…)



お酒で割っても美味しいと思うので

喜んでくれたら良いなぁ 照れ



本当は先週土曜日、東京公演の

真綾ちゃんのライブに行く予定でしたが



真綾ちゃんが声帯炎になってしまい

ライブが延期に ショボーン



さっき振替公演の予定が出まして

来年のお正月になるそうです 星



私は日程的には大丈夫そうだけど

一緒に行く友達の予定次第かな



じゃ、明日も頑張るぞ〜 カエルキラキラ