あまり久しぶり過ぎて〜 | えのころ草

えのころ草

柑橘系さわやかフォークデュオ「ゆず」をそぉっと応援しています。

いよいよ「アレ」明日になりました。

行きの電車の確認

帰りの電車の確認

に余念がありません(笑)

なにせ最近のお出かけはいつも旦と一緒なんでついてゆくだけやったんで一人で行けますか?ちゅうねん😀



さて「アレ」ですが前回は

私のブログによりますと2015年1月21日やったみたいです


ブログから


寺沢勘太郎一家巡業の旅
大阪なんばハッチ
行って来ました

心に残るライブでした
この音は一本のギターから繰り出されていますの?と驚くばかりでございます

照れながらいつもになく話す君
こちらも照れます

天をつきぬけるような君の声

あ、天井抜けました(笑)

天井を破るくらいの君の声を聴くのは何年ぶりでしょう


そしてあなたのいない右側がすこしさびしくもあり


おひとりで歌うのはけっこうたいへんそうでしたね


♪パンティ~の下りは ゆず的にはどうだったんだろう?

かなりうけたけどね


うけたけど覚えて無いわ~


でも勘太郎さんのギターは今でも覚えてる。ほんまに勘太郎さんのギター🎸って魔法やなと思ったわ。


さてさて今回はどうだろう期待しかない😀


付け足し

この年の夏には

伝説の横スタ豪雨ライブやったみたいです。あれほんまにえらいこっちゃ❗でしたわ。