そもそも・・・ | えのころ草

えのころ草

柑橘系さわやかフォークデュオ「ゆず」をそぉっと応援しています。

楽しかったナゴヤドームからすでに明日で10日

時の経つのは早いもんです。

2日目は行ってないけどセトリは変わってない?のかな?

ってことは大阪も同じってことなんだろうか?

あ、その前に東京ドームかぁ~~行きてえ~~~(笑)行かへんけど・・・

音符春風

音符始まりの場所

音符呼吸

音符ダスティンホフマン

呼吸も聴きたかったなぁスミレの頃やんなぁ久しぶりじゃない?

PVのところ探しに行った・・・あぁ~~黒歴史やぁ~~~ヤバい。

 

さあ東京は何やろうねえ~~~~

私はルンルン所沢が聴きたいのですが・・・お願いできますか?

 

グッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッ

 

そもそも・・・・

そもそも遠征は止めたはず・・・でした

そもそも今回の名古屋は・・・

お墓参りがメインでした。ついでにドームへニヤリ

今日20日が義兄さんのそして23日が義母の命日です

名古屋のお墓は平和公園の中にありましてお寺は中区にあります。

結婚してからすでに43年になるのですがお墓参りに行ったのはたったの3回

車に乗って行くのも難儀になってきた昨今(今回も電車で行きましたよ)

広い平和公園の中のお墓がまず見つけられるのか?不安いっぱいでした。

地下鉄とバスを乗り継いで平和公園南で降りて探しました

案外すぐに見つけられてほっと一息

義母が導いてくれたのか?と思ったり、思わなかったりお願い

たぶんこれが最後のお参りになると思うのでしっかり拝んでおきました。

大阪、京セラドームまで18日?すぐやん!