私どもの住まえる所の本屋には残念ながら「まいんちゆずマン」届いておりません。
スマホでは読んだことないんだけど紙媒体なら買おうじゃないか‼️
注文した時に店員さん、発売日には入らないかと思われます。と言ったよ!そら聞きましたよ。

さて、本日発売、行ってみるよね、あんなこと言ったけどきっときてるに違いないと✨

思った私がバカなのよ❗
しか~し、店員の言いぐさに少々カチンときたわ。

発売日には入らないかと思われます
ご了承頂いてますよね‼️

そんな言いかたないやん
なにも怒ってもないし
そんなに落胆もしてないし(少し強がり)

何回も行くのもアホみたいやし来たら電話してと言い帰って来た。

数十年前娘が働いていた書店です、帰ってきた娘に言うと「集英社」の本が発売日に来ない?はぁ?それはないでしょ⁉️
天理店も地に落ちたもんやねと明日買ってきてあげようか?と言ってくれたけど
まあそんなに、喉から手が出るほど欲しいかと聞かれたらそうでもないんでね(笑)
また手に入れた時はアップしますわ🎵
長々失礼しました。