あの時間やなくてもよくないか? | えのころ草

えのころ草

柑橘系さわやかフォークデュオ「ゆず」をそぉっと応援しています。

昨日の17時13分
私のスマホにクラッカーキンコン!!lineニュース!!
千秋楽の玉鷲vs遠藤の取り組みが終わったがところ
入幕から15年休みなく出場した玉鷲が遠藤を破り初優勝!!
ここでクラッカーキンコンってきたら「玉鷲初優勝!!」って来たぁ~~~!!って思うやん・・・
開けてみたら「嵐、2020年末で活動休止」のニュース。
はぁ~~~~~っ?????????
嵐??????活動休止?????
はぁ~~~~~っ????????
で、玉鷲の優勝は?ニュースにならんのかい!!
と変なところに思わず怒り!!
特に、玉鷲のファンでも嵐のファンでもないんだけどね
なんかちょっとイラッとした。
 
嵐のコンサートのチケットの売り出しが今日からやったらしいいので
その前日で昨日の発表やったらしいけどさ
何もあの時間やなくてもよかったんじゃない??
しかしさぁ~~~~~皆さん!!!
50公演2375000人動員のコンサートってすごくない?
ニュースで言うてはったけど日本人の50人に一人がいくってことなんやってびっくり
嵐ファンの皆さんが、皆さん参加できるように祈っています。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
さて、今日ゆえあってお休みで一人でお出かけ
(旦が一人でお出かけしたのでウシシ自由な4時間ほど)

禁断のマクド食べちゃった!!
あぁ~~~~何年ぶりやろ・・・旨かったゲラゲラ