最近よく探し物をしてる私

しまったところ、しまったことを忘れる認知症の予備軍やわ(笑)←笑ってられませんよ‼️
今日はペンケースを探してました
まったく違う部屋を探してる途中に不意に思い出すものですね。
ありました。
ついでに
 
こんなものも出てきました。
中身は缶バッジです3個とも
TOWAツアーのグッズですが
さて、通販で買ったのでしょうが
何故に豚鼻?
あれからすでに3年・・・
買ったことも忘れるくらいなら買わないで!物を増やしてはならぬ!!
ハイ、了解しました。
ゆずモバに毒を吐いてから毎日おみくじ引いてやれと思ってます。
今日は「中吉」だった大吉はあるんかな?
おなじく出てきたものが
緑の日、黄色の日のCD(コピー)
今日買い物に出たときに車で聞いてみた
(/ω\)イヤン、やっぱゆず、ええやんラブ
年末にコブクロのCD買ってからずっとコブクロやったんで
久しぶりにゆず聴いたらなんか懐かしかった
特に「緑の日」は参加してないんで・・・そっか・・・晴れてたんだね~~。
その日は甲子園にいたからね・・・
緑の日・・・好きな曲ばかりやん・・・
明日は黄色の日聴いてみます。