満月大潮周りTEAM 頂〜美味しい獲物は胃袋へ〜のキャプテン・ケロロです。2018.0... | 釣り好きケロロの『美味しい獲物は胃袋へ』

釣り好きケロロの『美味しい獲物は胃袋へ』

釣り好きケロロの釣行時の出来事や、何気ない日常を綴ってみたいと思います。美味しい獲物をupできたらなぁ・・

満月大潮周り TEAM 頂〜美味しい獲物は胃袋へ〜のキャプテン・ケロロです。 2018.02.02.の釣果です。 入りたいポイントに、サビキングのおじいちゃん。 今まさに帰り支度と言ったタイミング! 結構釣られたのか、笑顔で餌を流してます。 帰られたのを確認して入らせて頂きます。 残ってればエエなぁ♪とキャスト! 餌を撒かれたあとやけん濁ってんのか、結構降った雪のせいなのか… と、心配しながらも〜 どやさぁっ!と、一投目から幸先良く♪ が、いけません… それから2時間弱、潮もよく動いて、中層〜ボトム付近を丁寧に探るも反応ゼロリング〜(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 周囲が暗くなって街灯が少し効いてきたタイミングに少し表層でパシャっと捕食が! チョット狙いを変えて!と、表層を少し早めのリトリーブで‼︎ どやさぁっ!どやさぁっ! 20㎝〜22㎝と小さいものの、ありがたいことに釣れてくれました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 最近、釣果が寒いなぁ…(笑) 今宵の獲物!美味しく頂きます(^人^) 美味しい獲物は胃袋へ♪ 【tackle】 ロッド TICT SRAM UltimateTuned UTR-61-one lgd リール SHIMANOステラ1000PGS ライン エステル0.3+フロロ0.8 ジグヘッド 1.2g前後 ワーム いろいろ

ケロロさん(@keroro1091)がシェアした投稿 -