弱い感じ… | 釣り好きケロロの『美味しい獲物は胃袋へ』

釣り好きケロロの『美味しい獲物は胃袋へ』

釣り好きケロロの釣行時の出来事や、何気ない日常を綴ってみたいと思います。美味しい獲物をupできたらなぁ・・



ども〜♪ ケロロですぅ

昨夜も夜釣りに行ってみました
夜勤明け昼寝無しの、大丈夫か?釣行!

天候
    曇り時々雨→ザン降り雨…
    風は強風(爆風でないので楽

潮汐
{937BD7A3-F2F7-41BB-8302-53C56B822005}

【tackle】
ロッド     Tict スラム UTR-61one-lgd
リール     シマノ ステラ1000PG
ライン     エステル0.3号
リーダー  YGK アンバーコード  フロロ0.8号
ワーム     ジャッカル ペケペケロング2.5inch


はい。ポイント到着。
丁度、先行者が帰るタイミング。
入れ替わりで入れました。
ナンボか獲物よ残っといてね〜(^人^)

まずの一投目!
先日のババ荒れの時より表層でザワザワやってたベイトが居らんので少し下から、カウント10から入れてみましょうか。

コンッ!って鯵のアタリ確認!
でも、弱い感じ
何度か同じようなアタリがあるが弱い感じ…
まだ、アジングの引き出しが少ないんで、ナニがどうと言えないが、弱い感じ!(笑)

う〜ん、と思った次にやったことは〜、
プチっと、ワームを半分に切ってみました!
ぺけぺけロングさん短め〜!

キャスト〜っ!
コンッ!からの、どやさぁっ‼︎

{7C44E261-7D24-45B8-8A1F-1F8AD3E71484}

いましたいましたぁっ

レンジはカウント10から15!
少しリアクションで来てる感じあり。
再現性〜っก(ー̀ωー́ก)ビビビビー

ほいっ!ほいっ!ほいっ!

{8AE1FF2B-007E-4C2B-B74E-47A162A373D6}

順調にアジフライが釣れる〜

一尾くれろとクロちゃん登場

{BFA5A787-C9F7-4634-B710-5844A885A5FC}

さらに釣れ、ジプロック追加〜!

{81EB5796-E4E4-4997-A843-1973E9C688E2}

{528DB2A6-76F7-4217-AC08-2BE76858E652}

ザンザン降りとなり車に逃げ、サイズがあがらんこともあり、場所移動を選択。
が、一向に落ち着く様子無し。
朝まずめに賭けようと仮眠。

はい!ヤル男ケロロ!
爽やかに爆睡〜(( _ _ ))..zzzZZ

やぁっ!おはようっ!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

こんな感じの爽やか寝起き〜っ(笑)

雨もかなり降ってるんで諦めもつきました。
撤収です〜っ!

【釣果】
鯵  23尾     ムツ  1尾かな?
小さいながら楽しめました

今宵はアジフライにすんべかね♪♪
美味しい獲物は胃袋へ



最後まで読んで頂きありがとうございました