プチ祝い | 釣り好きケロロの『美味しい獲物は胃袋へ』

釣り好きケロロの『美味しい獲物は胃袋へ』

釣り好きケロロの釣行時の出来事や、何気ない日常を綴ってみたいと思います。美味しい獲物をupできたらなぁ・・




はい!お久しぶりのケロロです〜






先日のジュニアの新人戦の頑張りにプチ祝い







はい。某回る寿司屋です。






え?知ってる人は知っているぅ〜!






はい!お寿司苦手なケロロ…💧






それでも、満腹中枢に響かせるために食べますよ〜〜〜〜〜っ‼︎ こんなの‼︎
{00F6F921-92BC-4B34-93EE-4AF156A4DDF8}

『涙の塩鉄火』と言うネーミング‼︎





はい!完璧ネーミングです!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )






鉄火巻きの上に山葵〜⚡️







涙ポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロ…






泣いてませんよ! 
ちょっと嬉しいのも否定しません!







え? 活躍が嬉しいのを?








そりゃ、いや、これ!

{774C53AC-08B3-4847-92BE-920023D50AE1}

子どものお皿にあたり







小さなお祝いをありがとうございますデレデレ







何か、小さく嬉しかったなぁ